blog

グレードアップ♪

クオリティーの高いスタンダードを提供するとお約束しているからには

イイ!!と思ったことはすぐアップデートしないといけないと思っています!!

スパもアップデートしてから圧倒的に眠りに落ちる方も増えました(笑)

今回は「シェービング」をアップデート!!

よりキレイに。より気持ちよく。よりお肌に優しく。

20200514_123226.jpg

これが従来使用していた切れ味抜群の"刃"

一度自分の指を切ったことがあるんですが、切れ味良すぎて血が止まらなくなり焦ったのが今でもトラウマです。

シェービングしていて今まで油断したことはないぐらい本当に"気"を使う作業です。

ヒゲの濃い方には今まで通りコチラを使用し、一度蒸したヒゲをもう一回蒸して深ぞりしていきます。

そうすることでワンシェーブ目で冷めて硬くなったヒゲがまた柔らかくなり、スムーズにお剃りできます。

20200514_123257.jpg

新しく取り入れたガード付きの"刃"

今まで剃り残しや引っかかりを気にして敬遠してたガード付き・・・

実はお肌にかかる負担が相当軽減され、ヒゲの薄い方にはもってこい!!

ガードが細いので剃り残しもなく、むしろキレイに剃れます!!

STANDARD AのシェービングがAZITOの基準です。

メニューが安いからといって絶対にサボったりクオリティーを下げたりはしません。

ただ、やはり"差"はあります。

今回はSTANDARDのシェービングのクオリティーを上げることで"差"をつけました。

よかったらその"差"を体験してみてください。

CATEGORY

ARCHIVE