blog

妹の誕生日♪

三人兄妹の長男で妹が二人います。

三つ年下の真ん中の妹はぼくの進んできた道を見事にトレースし、バスケを小学生の頃から習い

この美容業界に入るのも反対した兄の忠告も聞かず今、地元の坂出で「loren.」というまつエクサロンをやっています。

休みの日にはたまにぼくのカットをしてくれたりと、今となってはめっちゃありがたい存在(笑)

AZITOのお客様で知り合いや奥様、彼女、友達なんかでまつエクに興味がある方はぜひお願い致しますm(__)m

一番下の妹はぼくと13歳差。

先日、誕生日だったのでプレゼントを聞くと

「これで」

ソッコーで返事が来ました。

恐らくあらかじめ決めてたんじゃないかと思うぐらい。。。

いつもお世話になっている奥さんにもあるかないかの誕生日プレゼント。

ちょっとしたパパ活です。

ラインで写真が送られてきましたが、似合っていたので良しとしましょう。

1591756630128.jpg

そうなんです。

カットモデルで全国誌に載るぐらい可愛いんです。

そんな妹も来年で20歳。

今はネイルを頑張って修行中。

ゆくゆくは真ん中の妹とまつエク&ネイルで一緒にやるみたいです。

あれ、お兄ちゃんは??

CATEGORY

ARCHIVE