blog

いこい食堂♪

高松に住んでいた頃、スタッフに塩江から来ている子がいたので

地元の美味しいところを聞いたらおすすめしてくれた「いこい食堂」

地元では知る人ぞ知る老舗の名店。

20200526_123459[1].jpg

「おやこ中華」という中華そばが大人気。

往復1時間以上かけてしょっちゅう行っていました。

どうしても食べたくなったので、緊急事態宣言解除のタイミングで行ってきました。

そんなに広くはない店内ですが、すでに満員。

さすが名店!!

20200526_130107[1].jpg

相変わらずとっても美味しく、行く前は遠いし、

一度行ってぱっとしない印象だったと言っていたうちのお母んも帰る頃には大満足。

何が親子?ってなりますが、食べるとわかる!!

卵に親鶏がとじられていて噛めば噛むほどジューシーでうまい!!

中華そばはもちろんでしたが、おでんの豆腐が絶品!!!!!

味がしみしみでとっても美味しかったです!!

ちょっと遠いですが、行く価値アリ!!!

お客様にこのブログに書いてあるお店に外れなし!!と言われたのでめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)

CATEGORY

ARCHIVE