blog

花火♪

めっきり日が長くなって、20時過ぎてやっと暗くなりだす、夏!!って感じです。

今年は梅雨がほんとに長くて、雨がよく降りました。

休みの日にちょうど晴れた夜だったので、ご飯の後、子どもたちと花火をしました。

1596076373769[1].jpg

見事に腰が引けてます。

自営業になってから家族と過ごせる時間が増えました。

こんな幸せなことはありません。

一昔前の考えだと、仕事優先で子育てもそこそこって感じだと思います。

もちろん皆さんがそうではないと思いますが、今まで関わってきた人たちはそんな感じ。

いや、もっとひどいか。。。

もちろんお金は稼げるかもしれません。

むしろ稼げないと何やってるかわかんないですが。

ぼくとしてはそれが幸せだと思ってません。

色んな考え方あると思いますが、ぼくの中では全否定させてください。

そんな人ほど心に余裕がない。

両親がそんな人じゃなくてよかったなと思います。

とにかく花火がキレイで楽しかったです。

CATEGORY

ARCHIVE