blog

NEW コーヒーメイカー♪

自分で言うのもなんですが・・・AZITOのコーヒーがさらに美味しくなりました♪

ちょっとイイやつ買っちゃった!!

20200831_092410[1].jpg

これが結構優れもので、豆の挽き具合による温度、水量なんかの細かい設定ができ

お湯の出るところがぐるぐるまわるのでハンドドリップに近い出し方になります!!

見た目もちょっとアンティーク風&シンプルで気に入ってます!!

肝心の味の方なんですが・・・

ぼく自身は変わったのを知っているのもあって劇的に変わったと思います。

色々試して自分の好きな煎れ方なので。

ただ、お客様の反応は。。。

どうなんでしょう??

コーヒーメイカー変えました、なんてわざわざ言わないので。

帰りに渡すことが多いので次の来店の時にでも感想が聞けたらうれしいんですけどねー。

CATEGORY

ARCHIVE