blog

久しぶりの訪問♪

先日、前の職場でお世話になった?先輩の嬉しい噂を聞いたので突撃訪問してきました♪

20200920_210040[1].jpg

僕より2コ上の先輩なんですが、AZITOができる一年前に独立し

1から100まで色んなことを聞きまくって助けてもらいました。

僕は本当にめんどくさい人間だったし後輩なのに、生意気だったし言うこともろくに全然聞かずに

先輩がとても温厚なのにも関わらず、ちょくちょくケンカしたりして、可愛くない後輩だったろうな。。。

僕が言うのもなんですが、めちゃめちゃ変わってて、ヲタクで絶妙にダサい。。。

ほんとに変わった人で例を挙げればきりがないんですが・・・

それでも本当に優しくて、後輩からも慕われ、お客様のファンも多かった先輩。

が、結婚します!!!!

本当におめでとうございます!!!

彼女が出来たときも飛び上がるほど驚きましたが、それを上回る驚きと嬉しさがこみ上げてきました!!

それもあってすぐに本人に話を聞きに突撃訪問してきました♪

案の定、すぐには話さず

僕「最近どうなんですか??調子は??」

先輩「なんやかんやいそがしいなぁ・・・」

僕「なんやかんやってなんすか??(知ってる)」

先輩「いや、両家顔合わせとかあるしさぁ・・・」

僕「えぇぇぇぇえぇーーーーーー!!(知ってる)」

こんな茶番を繰り広げられて楽しかったです♪

いや、本当に嬉しい。

今度未来の奥さんも一緒にご飯の約束をとりつけつつ幸せな気持ちで帰りましたとさ♪

CATEGORY

ARCHIVE