blog

運動会♪

例の感染症のせいで軒並み中止になったこども園の行事ですが、色んなルールや

対策を考えた役員・保護者、先生のご協力&配慮の元、運動会が開催されました♪

20201006_091139[1].jpg

一応役員なので進行のお手伝いをさせてもらったり、いい経験になりました♪

例年に比べると、かけっこやダンスだけのあっさりした運動会ではありましたが

ソーシャルディスタンスや消毒を徹底した甲斐もあり無事に終わりホッとしています!!

それでも今まで当たり前のようにできていたものの素晴らしさを改めて実感しました。。。

やっぱり応援や歓声が聞こえる運動会の方が良いな。。。

CATEGORY

ARCHIVE