blog

森の眠りさんへ♪

最近、自律神経が乱れているらしく。。。

首と肩が限界を超えまして。。。

日頃肩こりなんかは全く自覚症状ないんですが、宇多津にある「森の眠りさん」へ♪

20201116_135127[1].jpg

60分2980円~みたいなマッサージ屋さんにも行ったこともないので、ドキドキ。。。

全然凝ってないやん、何しに来たん??みたいに思われないか心配でしたが

スタッフさんもみなさん丁寧な対応で、お店の雰囲気もイイ感じでした♪

90分ごっりごりにほぐしてもらったので、即効身体が軽くなりました♪

やはり33にもなってくるとちょっと身体のメンテナンスが必要みたいです。。。

皆さんのオススメのマッサージ屋さんもぜひ教えてください♪

CATEGORY

ARCHIVE