blog

パーマケア♪

AZITOでダントツに多いパーマスタイル。。。

「ゆるツイスト」にプラス似合わせで世界がガラっと変わるスタイルに!!

ここ最近はほんと普通のパーマをやった記憶がないくらい人気です!!

ただ!!

やはり重要なのはアフターケア!!

その一回きりなら必要ないかもしれませんが、次も、またその次も・・・となると話は別!!

パーマをあてるにあたって、長さや傷み具合なんかは料理人さんで言う素材選びと同じ。

必要な素材(長さ)がない、素材(髪)が傷んでいる。

これではどんなに腕利きのプロでも最高のパフォーマンスは発揮できません。。。

それを技術力が足りないと思うのであれば、他のお店でそこの陰口を言いながらやってもらえば良いし、

それで妥協して満足なのであればAZITOには合っていないので。。。

出来ないことは出来ない、やりたくないことはやりたくないって言います(笑)

プロなんで。

お金を払っていただく以上、最高のパフォーマンスでやりたいんで。

長さや傷みなんて、ほんの少しのケアと時間でどうにでもなります。

AZITOでパーマスタイルをやる以上、やっぱり長くかっこよくいて欲しいので

20210104_095955[1].jpg

お帰りの際にお渡ししているお試しセット!!

まずは使ってみて♪

パーマヘアの毛先の傷みは致命的!!

パーマ長持ち、傷みもなるべく最小限に!!

これがパーマスタイルの鉄則です!!

CATEGORY

ARCHIVE