blog

クリスマス♪

めっきり縁遠くなってしまいました、クリスマス。。。

AZITOにもオープンのお祝いでいただいたツリーを飾ります♪

20201202_110515[1].jpg

お客様との話の中で、彼女や奥様に何かプレゼントを考えている方も多く

悩んでいらっしゃったので、ドライヤーやシャンプーはどうか尋ねると即決!!(笑)

金額的にもぴったりで絶対喜んでくれるのでおすすめです!!

もちろんAZITOで取り扱っている商品は全てお客様も購入できます!!

たまにシャンプーやワックスですら買えることを知らない方もいるので

きちんとお伝えしていかなければ、と痛感しました。。。

絶対に押し売りしません。

そういうので利益求めてないので。

ただ、悩みやコンプレックスなんかを改善できるものばかりなので

そういった本気のご相談にはめちゃくちゃのります!!!

サロンの商品は高いものと思われがちですが、値段相応の「価値」が必ずあります!!

ドライヤーなんかはサロンのより高いものもいくつも出てきて、そこにちゃんと価値があるのか疑問です。

高いだけ、のものもいーっぱいあります!!

よく吟味して、プロに聞いて、おすすめのものをぜひ使って欲しい!!

イベントごととかでもなく何気ないプレゼントも日々の感謝を伝えるのにおすすめ!!

彼女や奥様に口べたなオトコこそプレゼントなんかどうですか??

CATEGORY

ARCHIVE