blog

ヘッドスパのすすめ♪

AZITOのスパ比率&リピート率半端ないです!!!

自分で言うのもなんですが・・・スパ得意です!!

シャンプーは昔から得意で、やはり最後の施術ですし

リラックスして帰っていただくためにも肝心!!

やってみたいけど・・・と思われてる方たくさんいると思います!!

AZITOにはどのコースにもスパを組み合わせているので

今日はシェービングの代わりに・・・とか

合わせてヘッドスパも!!とか気軽にできちゃいます♪

そもそも、ヘッドスパとは??

AZITOの解釈としては、頭皮をキレイにしながらリラクゼーションを味わえるメニューです。

毛穴には普段落とし切れていない汚れや角栓が必ずあります。

これはどんないいシャンプーを使おうが、なかなか取り切れないものなので

専用のクレンジングを使い、さらに、めちゃめちゃ細かい水の粒子がでるスチーマーで

毛穴を広げながら汚れを浮かし、シャンプーでキレイにしていきます♪

1517033586723[1].jpg

IMG_1426.jpeg

キレイにした頭皮をじんわりと温め、マッサージで凝り固まった筋肉の緊張をほぐし

保湿の頭皮トリートメントで仕上げれば、気分爽快!!!

書いているだけでも気持ちよさそう。。。

スパを施術しているときも、気持ちよさそうだなぁ。。。いいなぁ。。。。と思いながらやってます笑

AZITOのシャンプーマッサージを気に入ってくれるお客様なら絶対ハマります!!

この季節にぜひ一度お試しください♪

CATEGORY

ARCHIVE