blog

ピクニック♪

休みの日が祝日だったので、みんなと公園にピクニックへ♪

あまり大きな公園でないのにも関わらず、駐車場は満車!!

天気も良くてピクニック日和だったのでみんな考えることは同じ。。。

1614555819301[1].jpg

1614558672826[1].jpg

しっかり遊んで、しっかりお腹を空かせてもらって・・・お弁当ターーーイム!!

1614555785703[1].jpg

ふたりで前日から仕込み、朝早くに気合い入れて準備したお手製の弁当♪

おやこ遠足の時は、早く遊びたがってほとんど食べてくれなかったんですが

今回はお菓子も我慢、しっかり遊ばせてお腹を空かせてもらう作戦が成功♪

1614555852867[1].jpg

結構大量に作ったのも関わらずほとんど食べてもらえました!!

やっぱりみんなで外で食べると美味しさ倍増ですね♪

定休日が祝日とかほんとに珍しく、子どもと休みが一緒だとこんなに長くふれあえるのか、と

土日休みのお父様方に軽く嫉妬しました。。。

羨ましいです!!

CATEGORY

ARCHIVE