blog

BASE ヘリテージ♪

AZITOで使用しているもの、シャンプー&トリートメント、ワックスやドライヤーにいたるまで

もちろんご購入いただけます!!!

取り扱うからには全て僕自身が使って試してきちんと吟味しています!!

幅広く取り扱っていません。

もしかしたら、今、みんなが使っているもの、長年愛用されて有名なものなんかもほとんどないです。

独立前に使っていたものは一個もないです。

今、自分が思う良いモノしかないです!!

新しいものばっかでミーハーなのかと言われるとそれも全然違いまして・・・

「COTA」コタなんかは、ブランドとしては長い歴史がありますし、今のところこれに敵うものはないと思っています。

前置きが長くなりましたが、今回はお手頃で使いやすいワックスを見つけたのでご紹介します♪

20210331_111429[1].jpg

ベース ヘリテージ

BASE(ベース)という名前に親近感♪

もちろんそれだけで選んだわけではありません!!

正直、これじゃないとダメ!!何かに特化している!!とかではありません。。。

僕が作るスタイルにすごく馴染んで、とても使いやすい。

今までは、なるべく少量のワックスでつけすぎ厳禁!!みたいなワックスばかりで

お客様にアドバイスするときもそうしていましたが

このBASEに関してはしっかりつけてもまとまるし、イヤなべたつきがないのでイイ!!!!

価格も1500円(税抜)でお求めになりやすいのもGOOD♪

何を使えば良いかわからない、セットがうまくできないなんて方はこれを使えばOKです!!

そこから自分に合ったものを選び出していけばスタイリングもより良いものになると思います!!

CATEGORY

ARCHIVE