blog

第一月曜日・・・

いつのタイミングかまだ迷っていますが、いずれ第一月曜日を定休日にしようと思います。

なので毎週火曜と第一、第三月曜日が定休日となると思います。

外観.JPG

休みたいとかそういう動機ではなく、今後AZITOをよりよくするためにいろいろ考えていたんですが

どうしても今までの休み中に動ける時間では足りない。。。

個人事業主なのでやればやるほど確かにお金は儲けられるとは思いますが

世間の仕事における一般常識と大きなズレを若いときから感じていました。

自分自身この業界の地位や常識を一般企業と同じ所に持っていきたいと思っています。

給料安い、労働時間長い、休み少ない。。。

今までは根性だけでやってこれましたが、これから先長く続きません。。。

仮に自分の子どもたちの世代にこんなのが当たり前だったりすると絶対にこの仕事を継いで欲しくありません。

ぼくらの仕事は本当に素晴らしいものだと自負しているのでもっと先の未来のためにも少しずつ良くしていきたいです。

最終的には完全週休二日にします。

今土日が休みの方は毎週土日が連休で良いなぁなんて思ったことないと思います。

ぼくらからすると憧れに似たものでした。

それが当たり前になる業界にしたいです。

と、言ってもまだ先にはなりますが、一年以内を目処に考えているのでよろしくお願いいたしますm(__)m

CATEGORY

ARCHIVE