blog

奥様の誕生日♪

緊急事態宣言解除初日が奥様の誕生日だったので

子どもたちをじぃじとばぁばに預けてご飯に行ってきました♪

去年も行った「波津馬」さんへ。。。

おい、いいかげん違うとこ連れてってやれよ、と言う声も聞こえてきそうですが

ここに関しては何回言っても新鮮な気持ちで美味しいんです。。。

そしてまた、去年とほぼ同じものを頼むっていう。。。

20210615_185058[1].jpg

20210615_192030[1].jpg

この写真選ぶときも似たような馬肉の写真で日付がなかったらわからないぐらい。。。

ただ、この日は焼きの部位が食べたことのないほほ肉とバラ肉を出してくれて

見た目結構、筋が強くて硬そうだなと思ってましたが、、、全然!!!

めちゃめちゃ柔らかくてジューシーでした♪

これがあるから馬肉はやめられませんなー。。。

牛や豚に比べて低カロリー、高タンパク、栄養価も高くて何よりおいしい!!!

行ったことない方はぜひ行ってみてください♪

CATEGORY

ARCHIVE