blog

フレグランス UVスプレー ミーファ♪

最近の日焼けを甘く見るとほんとに痛い目見ますよ、お風呂で!!!!

わかります!!

日焼け止めってまず塗るのがめんどくさい。。。

まず手に出して、塗って、また手に出して、塗って。。。

そしてベタつく。。。

何か知らんけど顔とか白くなってイヤですよね。。。

そんなあなたにこの ミーファ!!!

20210701_112234[1].jpg

スプレータイプになっていてさっき挙げたようなデメリット一切なし!!!

玄関にぽんっと置いとけばささっとしゅーっとすればOK!!!

カラダ、顔はもちろん、スプレーなんで髪にもいけちゃう!!

SPF50+ PA++++とどこかで聞いたことあるやつも軒並み高めの数値!!!

香りも色々選べて、汗をかいてもさわやかなまま!!

AZITOに売っているのでぜひ!!!

CATEGORY

ARCHIVE