blog

久しぶりのstyle♪

最近は学校も厳しくて、ツーブロック禁止という訳のわからない規則がありまして・・・

学生は軒並みマッシュ!!!

AZITOに来る学生さんの数はそれほど多くないですが、マッシュばっかり(笑)

ぼくの高校は学ランで、みんなとかぶらないようにするには髪型か靴ぐらいしか

こだわるところがなく、特に髪型は個性を発揮させる大事な部分でした。。。

今の子たちはそれすらも出来ないと思うと、少し寂しい感じがします。。。

まぁ流行りなので必然的にマッシュ率が高くなるのは仕方ないですが

そこで、ゆるツイスト!!!!

ハード過ぎるとぼくの好みではないので味付け程度で良いのではないかと思います。

こんな直毛&ハチ張りボリューミーでも

20210809_145603[1].jpg

20210809_145558[1].jpg

20210809_163324[1].jpg

20210809_163443[1].jpg

20210809_163438[1].jpg

おさまったシルエットの中で髪の毛が波打ってくれるので、ボリュームを出さずに動きは出せる!!

やっぱりゆるツイストおすすめです♪

CATEGORY

ARCHIVE