blog

ワクチン接種 2回目

1回目のワクチンで熱が出ず、余裕ぶっこいていたら・・・

VACCINE[1].png

夕方にワクチンを受けて、朝の4時まで大体12時間ぐらい起きていたんですが

全く体調の変化はなく、また腕が痛いなーぐらいだったので寝ると。。。

まだ9月の頭にも関わらず、寒気でガタガタ震えて起きまして・・・

時計みると6時半。。。2時間ぐらいしか寝れてない。。。

これは高熱だと思って熱を測るも平熱(笑)なんじゃそら。

とりあえずあっついお風呂につかりましたが、湯船の中で震えてました。

そこからはもう頭のてっぺんからつま先までとにかくだるい!!!

熱は出なくて幸いでしたが、とりあえずめちゃめちゃしんどかったです。。。

年明けに3回目・・・とか言ってますが正直こんなしんどいなら受けたくない。。。

腕が完治するまで4日はかかりました。。。

まぁでも受けないとダメなんですかねー。

怖いなーやだなー。。。

CATEGORY

ARCHIVE