blog

運動会♪

先日、子どもたちの運動会がありました♪

20211002_122022[1].jpg

長男にとっては最後の運動会・・・

実はちょっと前に体調を崩してしまって、もしかしたら休まなくてはいけなくなるかも。。。と

思っていましたが、なんとか復活!!!

当日は今まで頑張ってきた姿を見せてくれました!!!

コロナの影響で、寸前で日程が変更されてしまい、三人目の出産のため

ママの入院日とかぶってパパ一人での観覧となりました(笑)

心細かったですが、本当に見られて良かった!!!!

最後は不覚にも感動して涙が。。。

子どもの成長ってほんと早いです。。。

次男はさておき、長男はほんとしっかり者。

最近は色々お手伝いもしてもらったりすごく助かる存在です!!

そういや最近甘えてもらってないなぁ・・・

今日ぐらい泣くまでこそばして遊んであげますか(笑)

CATEGORY

ARCHIVE