blog

グレーアッシュ

前回のお題

【褪色しても綺麗な色味が出て尚且つ学校の頭髪検査をクリアできるような暗いけど黒じゃない色】

もう黒染めでいいやんっていう言葉を飲み込んで・・・

※黒染めをしてしまうと次に明るくするときになかなか明るくならず自分の手間がまた増えるので(笑)

はい、どんッッ!!!!

【グレーアッシュ頭髪検査クリアVer.】

IMG_20160825_152036.jpg

※毛先をぼかす加工はしてますが、色味は加工してません!!!

なんといってもこの透け感。。。

カラーで綺麗に染まるのは当たり前。

なんとか兄の威厳は保てたみたいで、この時ばかりはいいやん♪とご機嫌でした♪

全くカラーしたことのないような黒髪や黒染めした髪からはなかなか難しく

ある程度の明るさの髪からだと多少やりやすいかな、と思います!!!!

それこそ、ブリーチを何回かしてほぼ白に近い髪にしてからだと簡単ですがお金も時間もかかります。

なるべく低コストで時間をかけずにするのがプロだと思いますので、気軽にご相談ください!!!!

CATEGORY

ARCHIVE