blog

NEW OPEN♪グランデリーズ

前にも書きましたが、お店を出す場所の決め手となったのが【飯野山

そしてもう一つの決め手が、何やらこのあたりにモールができるらしい、との噂が・・・

新しいおうちもたくさん建っていますし、人がたくさん増えているのでできたら便利!!!!

まだ世間には噂程度でしたが、確実に出来るという話を聞いていたので決め手となりました!!!!

そして、つい先日OPEN♪

初日がたまたま休みだったので寄ろうと思いましたが、満車&大渋滞!!

諦めて日を改め、やっと最近行くことが出来ました♪

20180511_095800.jpg

最近CMでよく見かけるグランデリーズ♪

20180508_115133.jpg

野菜なんかも豊富なのはもちろん、お値段は少し高めですが京野菜・オーガニックまで!!!!

ディスプレイの仕方もありますが、野菜自体もカタチや色がキレイ!!!!

至る所に【こだわり】を感じました!!!!

他の商品も、普通のスーパーではなかなかお目にかかれないようなものが多く、つい手に取ってしまいたくなる・・・

また行ってみたくなる買い物が楽しくなりそうなお店でした♪

CATEGORY

ARCHIVE