blog

AZITOの育毛♪

前回のブログでご紹介した【ADENOVITAL アデノバイタル

お客様にオススメするのに実績も何もない状態ではいけない、と思い

どれぐらい効果があるのかわかりやすくするため、早い段階でお願いして

友人にモデルになってもらい実際にどう感じたか。どう変わったかを聞き

証拠として、恥を忍んで撮影させてもらったりしました!!!!

口を揃えて出た効果として、「頭皮が柔らかくなった」

これを聞いて育毛の土台ができあがってることに嬉しく思いました。

実際、自分も使ってみて思いましたし、頭皮の硬さは大きな悩みでした。

そんなことより髪は増えないのかよ、大したことじゃない、と思った方もいるかもしれませんが

育毛で最も大切なことの一つに「血行」を良くする必要があります。

頭皮がパンパンに引っ張られた状態では、血液にいくらケアして栄養をたくさん含ませても、髪を生やす細胞に届きません。

まずは土台作りから!!!!

これはこのケアをし始めてすぐにわかる効果なので是非とも体験していただきたい!!!!

そして肝心なのが・・・髪が生えるのか。。。

モデル:30代男性

髪質:硬く、太い毛と細い毛の混在

気になる部分:M字、頭頂部、抜け毛、頭皮の硬さ

遺伝:父方に薄毛多い

禁煙歴半年、酒たまに、夜勤ありで不規則な生活、ストレス多い

BEFORE

20180709_110731.jpg

AFTER

20180719_113037.jpg

同じアングルで撮れてなくてわかりにくいですが、まだ始めて一ヶ月。。。

ただ、細くて短い毛が増えてたので、本人に見せたくて撮った写真です。

本人も「気のせいやとか言われたらショックやきん黙っとったけど・・・」

何か増えた??と実感していたみたいです!!!!

もちろん、個人差あります。

ただ、やはり効果があるんだとわかるとこちらとしても自信を増してオススメできます。

写真は今の時代、無断で使われたりするので今後はあまり載せないようにするかもしれません。。。

これは大げさではなく、AZITOの財産なので!!!!

気になる方はぜひ当サロンへお越しくださいm(__)m

CATEGORY

ARCHIVE