blog

新年会♪

仲の良い同期たちとなかなか予定が合わず、忘年会は泣く泣く中止に。。。

じゃあ!!ということで今年も始まったばかりですが、新年会をしてきました!!

お互い話したいことなんかがたくさんあって、そろそろ飲みたいな・・・

なんて思うタイミングがほぼほぼ一緒で、いつも楽しいこの集まり。

以前ブログでも紹介した「波津馬」さんへ。

馬肉専門店で、他ではいただけないものがたくさん!!

お酒の種類も豊富で、オーナーさんのチョイスはどれも料理に合うモノばかり♪

20190107_194805.jpg

写真を見返すとヨダレが・・・

20190107_201913.jpg

この日も仕事始めの月曜日だったにも関わらず満席。。。

それもそのはず。

何度訪れてもすぐまた行きたくなるお店。

ここでしか味わえないモノ、があるからこそ。

勉強になります!!!!

最後に一本締めしているグループを横目に自分たちも頑張らないと、と思いました。

まだまだ話したりず、二軒目「EARLY'S BAR」へ

20190108_025541.jpg

20190108_025517.jpg

移転する前は地下にあり、本当にオシャレで初めて行ったときに衝撃を受けましたが

その後もオーナーの気さくさは変わらず、その日の気分で、「~な感じ」なんて

めっちゃアバウトな注文でも美味しいカクテルを作ってくれます♪

BAR業界の方にも知る人ぞ知る店で、香川で「日本バーテンダー協会?」みたいな集まりがあるときは、

みんな同じベスト・バッジを付けたいかにもバーテンダーな方が訪れる有名な名店です。

美味しいカクテルを飲みながら、まじめな話やマニアックな話、熱く語ってきました。

不思議なことに毎回話す内容は違っていて、似たような内容でも全然面白い。。。

腹割って話すことがなんら恥ずかしくないし、お互いまだまだ頑張れる気がしてきます。

気づけば午前三時。

居心地の良さに時間を忘れるとはまさにこの事。

どのお店も随所にこだわりがあり、すぐまた行きたくなるお店、誰かに紹介したくなるお店。

たまに忙しくなられると予約取れなくなって困るから・・・なんて嬉しいこと言ってもらえますが(笑)

AZITOも目指すところはそこです。

そんなお店作り頑張ります!!!!

CATEGORY

ARCHIVE